人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな贈り物

今日ステキな贈り物が届きました。
差出人はいつもブログに遊びに来てくださる「yuu-kinさん」。
以前お野菜送りますっていう企画に参加いただいたyuu-kinさん。
当選したばっかりに・・・このようにわざわざ送っていただいて・・こっちがかなり恐縮です。

その中身がまたまたとってもステキ!
ステキな贈り物_f0067076_18315067.jpg

こんなにも沢山!
袋を開けたとたん、なんともいい香り~。
まずはフルーツティー。ボダムというお店のらしく、ドイツのお茶だそう。私深い意味は無いのですがドイツもの大好きなんですよ。
これがもうほんといい香り~。何度も袋に鼻をつけては嗅いでしまうくらいいい香り。
そのお茶だもん、飲むの楽しみ~。
ほうじ茶は昭和天皇へ献上したというすごいもの。
こんな凡人が飲んでいいものなんでしょうか?不安・・・。
キリマンジャロコーヒー豆もいい香り~。私キリマンジャロが好みだったので嬉しい1品。
それからレモンジェリー。
砂糖とレモンだけで作られたという一品。
青いレモンが使われてて、あ~んこれどうやって食べようか早速悩んでます。(嬉しい悩み!)
そして紙ナプキン!ナプキンいくつあっても嬉しい。
しかもこんなにもかわいい~。元気でそうな柄。でも使うのもったいないな~~。

他にもまだまだ・・・
yuu-kinさんの地元の最中。
ステキな贈り物_f0067076_18285931.jpg

この中にた~~~ぷりの餡が入ってて、甘いもん大好きな私、やばいです。
でもほんとおいしかったです。
変人な私はこういう和菓子でもブラックコーヒーで食べるのが好み。
ステキな贈り物_f0067076_18292189.jpg

そして、入っていた中身は大人が喜び、外の袋は子供がこうやっていろいろ入れては、
ちょっとしたお出かけ風バックにして早速持ち歩いて喜んでました。
ステキな贈り物_f0067076_1829563.jpg


そして心温まるお手紙が添えられてました。


yuu-kinさんから頂いたものすべてから日ごろのyuu-kinさんのこだわりのある丁寧な生活ぶりがうかがえて、ますます憧れの女性、理想の女性に思えました。
広島にお住まいのyuu-kinさんとはなかなか直接お会いできないけど、いつかぜひともお会いしたい方です。
ほんとうにありがとうございました。
by tariho | 2006-09-05 19:36 | その他