人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後・・・

青葉の瀬には朝ごはんを持参し食べて、みんなでしっかり遊んだら時間は昼、お腹もすいてきたというところで、目指すは・・・
やっぱりここなんですよね~。

こっち方面に行くと絶対行きたくなる店↓、いや体が求めているといいましょうか・・・。

その後・・・_f0067076_1629491.jpg

もうこことのお付き合いは独身時代から10年はなりましょうか。

午後から仕事がお休みのときってよくよく日ごろのストレス解消に愛車でそのまま遠出してしまうことが多かった私。午前中の仕事中から今日はあっち方面行くことにしよう、だから頑張れ私なんて自分に言い聞かせ(時速100キロとかで普通に走っていたけど、今ではすっかり模範運転)気がつけば大分、鹿児島まで行ってたときも。
そんな逃避癖の多かった私が途中で見つけたお店がこのパン屋さんでした。
ログハウスの家で素朴なご夫婦がせっせとパンを焼いていて、
そのとき食べたパンが本当においしくて。
こんなにもおいしいパンそれまで食べたことなかった・・・ほんと衝撃の出会いでした。

それから蘇陽方面に行くときは必ず寄っていました。

さて店内に入るとハード系を中心としたパンがところ狭しと・・・
もう私好みのものばかりあーあれもこれもほしーーーぃ。
その後・・・_f0067076_16375953.jpg
その後・・・_f0067076_1638566.jpg


せっかく焼きたてだったので店内で食べることに。
家族4人でこのボリュームやはり食べすぎですよね・・・・。
これにご主人お気に入りのクリームチーズと手作りブルーベリージャムまで付いてきました。
このとき食べたのが、ぶどうパンにブルーベリーのパン。
小麦本来の甘さがふわ~んとしていつもながらほんとにおいしかった!

あー満足!奥さんとお話ししてパン食べてお腹もいっぱいになったところで
帰りました。またいきますね~。

その後・・・_f0067076_16402379.jpg

by tariho | 2007-08-16 16:56 | 家族